見出し画像

【ワンパンマン】ジェノス

今月からは〜とりあえずワンパンマンを描こうかなと…
ただ私が描けそうなキャラが少なくて…もしかしたら途中から別の作品を描くかもしれない

で、なんで描けそうなのが少ないのにワンパンマン描こうかと思ったか…今ワンパンマン見直してちょっとワンパンマン好き好き運動が起こってるからなんだよね(^^;;

ジェノスかっこいいよねぇ
サイタマ先生!っていうところも良いし、
なんか相談してもサイタマが断ったら自分も辞めますとか笑う
で、ジェノスは難しいよw
本当はエプロンもつけたかったんだけど、
すっかり忘れてた

【ワンパンマン】ジェノス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?