見出し画像

【カウボーイビバップ】フェイヴァレンタイン

今日はスピークアチャイルドの回のフェイ

そう。月ゲート事故前のベータに録画されてた記憶を失う前のフェイを描いた
私はこの回すごく好きで、フレー!フレー!ア•タ•シ!が印象的だったんだよね
今でもここ好きなんだよ
まぁ、自分が同じようなものを記録として残すかと言われたらしないけど(^◇^;)
フェイの可愛らしい一面が垣間見える回だと思ってるのね
記憶を失う前とあとではこんなにも変わるのか…まぁ、勝手にゴールドスリープされて多額の借金を背負わされたらそうもなるか...(゚o゚;;

9月にカウボーイビバップの25周年イベントがあったときに、林原めぐみと多田さんが「フェイってこんな子だったんだー。ふぇ〜って思って女性陣はちょっと引いてた」みたいなこといってて、え?とはなったけどね
自分はしないけど、別にそんかふうに思わなかったから25年経ち改めてそうか、そんな見方があるのかと思ったりもしたよね

【カウボーイビバップ】フェイヴァレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?