見出し画像

【マイクラ】投げナイフ(飾り)の作り方。(統合版のみ)

※これは投げナイフそのものの作り方ではなく、剣を空中に留めて飾る方法です。

どうも、はるみです!
今回は、投げナイフの飾りを作る方法をご紹介させていただきます。
では、早速作って行きましょう!

まずは、防具立てをこのように並べて剣を持たせ、ポーズを変えます。

次に、コマンドブロックからの通知が出ないようにするために、このコマンドを入力してください。

コマンドブロックで防具に透明化を与えます。コマンドブロックの種類はリピートで、常時実行です。

これで完成です!「あっちだよ!」のエモートを使うと、まるで剣を投げているかのようです。お疲れさまでした(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?