お金がないと不安になる自分を安心させるために

私焦ってます。
並の会社員で特にオタ活もしていませんが最近支出が激しい。お金がないんじゃなくて使ってるんだと、貧しくないぞ、ちゃんと消費の歯車回してるぞとこれまでの支出を列挙します。

矯正36万
医療脱毛20万
Apple Watch5万
結婚式頭金5万
婚約お返し22万

計88万


私に毎月かかるお金
家賃5万円
スマホ5500円
ネイル5000円
パーソナルジム2.2万円
Amazon unlimited980円
食費1万円
外食費4万円?

計13.3万


数ヶ月に一回
マツパ眉毛サロン1万
美容院1万

いやぁ経済回してえらい!!!さらにこっから結婚指輪15万とお振込金折半だとすると15万くるのキツイ!!!!でもそうやって配偶者に言えない!!!家賃生活費ほぼ払ってもらって美味しいご飯月一連れてってもらってるのに!!結構良い婚約指輪買ってもらったのに!!
30万出し惜しむとしたらよく結婚式やりたいなんて言えたもんだなと思われても仕方ない!!
親は最終的には払ってくれるんだろうけど今は頼りづらい!!!ぴぇ!頑張れわたし!生活費減らせ!

大切な婚約指輪💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?