日記

こんにちはライターになりたいハシダです。

夢は叶わずそのための努力もせずなんとか叶ってくれーお願いとだけ言い続けている私です。言霊だけでも叶えて欲しいと思ってしまいます。

将来を考えた時にやはり安定した職業に就いているというのはかなり大事で、今とても焦りを感じています。今というよりここ四年ずっと感じています。頑張ったのに上手く行かないということから、面接でのこれまでの人生の否定、なんなら自分でも落ち込むほどの履歴書なんかを通して結果内定はありません。

頼むから雇ってくれという気持ちだけを持ち面接に臨んだ結果ほぼ毎日どこからか届く書類不採用、面接不採用にすり減らして生きています。ここまでして長生きしたい気持ちもなくもうそろそろ眠たくなる春です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?