日記

こんにちはライターになりたいハシダです。

ルーティン化しているような休日を過ごしていました。ダラダラと起床し洗濯を回して干して、散歩に出かけとここ数週間は基本こうです。

ほしいものはたくさんあるけども買えるわけでもないというのをわかりつつも出かけ結果ぐるぐると歩き回って帰る。土日完全引きこもりはしないようになったものの果たして精神も含めた健康は保たれているのかは分かりません。

気持ちとしては寝過ごしてしまっては勿体無いというものとやはり休みは寝ていたいというところを交互にやっています。外に出るための休日、家のことをやる休日、体を休める休日と3日毎週欲しいところです。

週3休みを希望している人が多いのに何故そうならないと多分ここ10年は変わらないであろうカレンダーのことを考えてYouTubeでおいしいご飯を食べる人を見ていましたよ

一人暮らしでご飯を食べるときに誰かの食べている動画を見ると何となくちゃんと食べようという気になるのでそこは良かったのですがそのために食べようと体重が増えているところも悩みどころです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?