日記

こんにちはライターになりたいハシダです。

せめて今週はと考えていましたが春になってもあまり頑張れなかった私です。

働きたい業界があるものの対策も本も読むことなくインターネットで得た情報でどうにか戦っています。今のところ負け戦を続けている私です。嫌になるなぁと思いつつ月曜日が嫌にならない会社ってなんだろうと考えていました。

どうやらアルバイト先の上司は特に月曜日が嫌ということもないようでそりゃ正社員だしいい会社ではあるしと思ってしまいます。四半世紀を生きてもうそろそろ若いとは言われにくくなんだか就活には不利なことばかり増えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?