日記

こんにちはライターになりたいハシダです。

やっとの金曜そして祝日もあると喜んでいます。久しぶりにカップ麺を買い、ほいさほいさと楽しく過ごそうとしています。

沖縄そばを本場で食べてみたいなぁと思いつつアジアフェアをしているスーパーで沖縄そばを買いました。行ったことのないところのしかもカップ麺なんて本当の味かどうかはわかりませんがなんか美味しい出汁と感じ沖縄に思いを馳せています。

暑い地域で熱いものを食べるというある意味の贅沢をしたいために飛行機に乗れればいいのですが思い立って来週沖縄というには幾つになる必要があるかを考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?