日記

こんにちはライターになりたいハシダです。

これは私が就職するまでの物語だと考えていました。すぐに考え直し、就職した後の2期のこともあるんだからと思いこれは幸せな生活をするまでの物語と考えていました。

どうやら自分を主人公とした場合のドラマや映画小説を考える癖がついているようで、ヒンメルならこうしたを考え行動するところもあります。アルバイト先の床にゴミが落ちていたら拾いたくないけど拾ってゴミ箱へ、大きな声で挨拶とかそんなに大事じゃないけど主人公ならそうするかもと考えてしまうのです。

売れない小説なのか見られないドラマなのかはわかりませんが絶対に幸せになりたいと願う水曜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?