日記

こんにちはライターになりたいハシダです。

皆さんは春どんなふうに過ごしているのでしょうか。新天地で心機一転がんばるぞと仕事や勉強に励んでいるのでしょうか。もしくは私と同じようにくすぶりながらどうしようもないなぁと惨めな毎日を過ごしているのでしょうか。

後者のみなさんは本当にお疲れ様、私たちよく頑張ってるしたくさん寝ようなという気持ちを持っています。しかし前者の人も無理せずに、仕事や学校を辞めるなら計画的にという言葉を送りたいのです。無理せずにね、本当にというところです。

やる気を持ってアルバイトに取り組むこともできず、アルバイト先に来た新入社員がどうか自分の部屋には来ないようにと願う最悪な私です。年下の私より給料がある人は何人もいますが、同じ部屋にいるかどうかによってメンタルが変わってしまいます。どうか頼むからと思いつつ早く内定が欲しい私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?