日記

こんにちはライターになりたいハシダです。

久しぶりにというわけでもなくやってきたしまったお菓子食べたい気持ちを我慢することなくお菓子を買いに行きました。

なんか甘いもの食べたい、できればクッキーとかのやつという気持ちでスーパに出かけ望んだお菓子を買いました。やってしまったのは一人で全部一回で食べてしまうところです。

業火の向日葵を見ながら、卵ボーロを一袋食べ、最後の方はなんなら飽きているのにジップの袋じゃないからなぁと食べ切っていました。わあわあとしつつこんな話だったけとこの週末にコナンを4本映画で見ているので、最新作を見に行ってもいいのではと考える私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?