見出し画像

情報発信はやったもん勝ち

・情報発信はやってみないとわからない

・正解なんてない、自分自身で正解を作っていく


何だろう、この方が言うことは今の私に刺さる、、、めっちゃ勉強になる。

私は最近、今までずっとやりたかった「ブログ」を始めた。

でも、私も準備ばかりに時間をかけて結局何も出来てない…。

他人のブログやブログに関するYouTubeを見て勉強して知識を蓄えているが、行動に移せてない…。

既にブロガーはたくさんいて、私なんかが発信したところで埋もれちゃうと思うと手が出ない。


でも、やったもん勝ちだよね!

やってみなきゃわからない!

そもそも、文章を考えて書くのが楽しい!

去年の私からしたら、一年後の私がワードプレスでブログを書いていることがまず考えられないことなんだよね!

ヨシ!継続が大事だ!頑張らないように頑張ろう!