見出し画像

私は死にたい

こんばんは

今日は眠れないのでこの本を読んでいました。
『 あなたが死にたいのは、死ぬほど頑張っていきているから』
Kindleの検索ワードに死にたいと入れたら、これが目にとまりました。
お仕事、学校、家事、などなど毎日頑張っている人が大半だと思います。
本当に尊敬します
また、朝早い人、日勤の人、夜勤の人、色んな人がいて、その中で人間は今日はいい事あったな、うまくいかないな、とか色々思いながら生きている。私もそんなことを思いながら生きています。
最近私は死にたいと思うことが増えました。それは……
『人間関係 』『経済的問題 』です。
人間付き合いが𓀫𓀠 𓀡 𓀤全然上手くいかないです。相手の顔色ばかり伺ってしまいます。いい事なのかもわかりませんが、私はあまりうまくいったことがないです。 
そして、今日も目覚めたくはないと思いながら眠りにつきます

私自身はただの現実逃避で逃げてるだけど言い聞かせてきている今日迄
そんな経験、体験皆さんにはありますか?

長いのに読んでくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?