見出し画像

副業1件目失敗した件について

デバッガーの仕事が今月ほぼ入れなくお金に困りました…

そこで私はひらめきました

「そうだ、副業やろう」

正直信じていません、というかしばらくやってみた結果、私のやり方が悪かったのか何なのかまったくもってだめっすね、はい

わたし、嘘言ってまで稼ぎたくいないのでね、はい

まあ副業やるというのはあきらめていないのでね、はい

クラウドワークス使いつつ何かまたやるかなと計画しています

ちなみにまだ秘密ですがもう一つ詐欺チックな副業調査してます

もはやお金目的じゃなくて調査目的になってるのヤバイっす…

クラウドワークスですがまずはデータ入力から始めようと思いますが、

デバッグの仕事がありましたらやりますてかください!

ちなみに今回失敗した副業、1万以上飛ばされたんやで…お勉強代だわ

怒ったので有料部分に問題の1万以上飛ばされたブツ1000円で入れます。買ったから後の使い方は人それぞれだよね!赤字万歳よ

このnoteを使いこなせている人ならあるいは…って感じだねぇ

あ、本当に仕事というかお金に困っているので…メール何回か貼ってしつこい!思われていそうだけど、レビューなり仕事依頼なりお願いします。

harusame4126@gmail.com

ここから下はブツなので、有料にしますがブログ系がうまい人とか慣れている人は試してもいいかもしれない

今度こそ次はなんか楽しく雑談をば!では( ̄^ ̄)ゞ

ここから先は

129字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?