見出し画像

わたしのこと

はじめまして、ハルです。
京都出身、東京在住、建築関係のお仕事をして
旦那さんとわんちゃんと暮らしてます。

なんでもない日常のこと、お仕事のこと
恋愛やお悩み事など、とくにお役立ち情報はないけれど、
あたまの中の整理や、
気持ちを形にすることができればなと。
文章にすること、意外と難しいですね。

最近はあったかくなって
外でお酒を飲むのに素晴らしい季節ですね。大好き。
お酒の話はまた今度書きたいな。

お休みの日、とくに天気がいい日は
家の中にいることが好きで、
窓から明るくてあったかい光が差してること
それを見ながらウトウトすること
はぁ、休日感っ!!最高なんよね。
絶対同じ気持ちの人いるよね。

平日はたいてい、地獄のように働いています。
ホワイト企業で地獄のように、建築業界のあるあるよね。

わたしのことを少し、
典型的な熱し安くて冷めやすいタイプです。
何事も形から入るので、
スタートダッシュは完璧ですが、失速も爆速です。
なのでこの書き物も続けることができるか
第1回目から不安です。笑

好きなことは、友達と楽しくお酒を飲むことと
バイクや車、映画を観ること、音楽を聴くこと、
わんちゃんとまったり過ごすこと。
あ、写真を撮るのもすきです。

好きなものは、サッポロビールとさくらんぼ
チョコレートのケーキとドクターマーチン。
アニメも好きやし、ゲームも好き。

得意なことは、謎解きゲームとマインスイーパー。

関西人やけど、話にオチをつけることが苦手です。
着陸するとこ決まってないのに離陸するタイプです。

そんなこんなでまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?