見出し画像

都合良い時も都合悪い時も

都合良い時
(賞レースとかオーディションで結果良かった時)だけじゃなくて

都合悪い時
(全然結果が出なくて楽しくないおもんない期間にも耐えたり、確実に良い未来が来るとも限らんのにその心配不安苦痛から逃げずに受け取って耐えたり、当たってるかも分からん自分の「こうしたら受かるんじゃないかな?」って分析勉強信じ続けた期間)

どっちも責任取って受け持ったからの結果ちゃうかな、今までのお笑いの成績って、て思う
都合良い時だけしか受け持つ気なかったら
こんな結果にはなってなかったやろな!

てかそもそも自分がやりたいと思ってやってる事やから責任取るも何も当たり前やねんけど!

ペットの世話と一緒やな
かわいいだけじゃなくて散歩も風呂もトイレの世話も両面どっちの責任も持つ人でしかペット飼える権利ないのと一緒、みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?