R-1グランプリ2023準々決勝進出

今年のR-1グランプリ2023は
準々決勝まででした

まあでも人生初2回戦より上行けただけ大成長やし
配信載ったからオンラインチケットを買った全国の人には知ってもらえた訳やし
後日無料配信なって
もっと知ってもらう可能性広がった訳やし
そこまで自分の事手引っ張って広めようとしてくれてるR-1には感謝しかないですね(´;ω;`)

今でこそ準々決勝行けたって言えてるけど
こんな結果になる保証もなく
ただ自分が「自分やったらいける」って思ってるだけでここまでやってこれたけど
それが思い込みじゃなくて本当に現実に当てられてて良かった

ただ自分に都合の良い夢ばっかり見てる、じゃなくて
本当に現実に準々決勝までやったら当てられてたんやな、
口だけになってなかったな、
自分の考えてきた事100点ではないけど
それなりには当たってたんやな、って今思えてます!

でも全然まだまだなので頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?