見出し画像

♫ブギウギした♬ OSK「春のおどり」

大阪松竹座にOSK「レビュー 春のおどり」を観に行ってきた。
OSKを拝見するのは初めて。

第1部:「春楊桜錦絵(ヤナギニハナハルノニシキエ)」
頻繁に客席降りて来られる。
笑顔、笑顔、笑顔・・・
和物レビュー。
コミカルなお芝居、民謡、殺陣、華やかな舞など盛りだくさんな構成。

第2部:「BAILA BAILA BAILA(バイラ・バイラ・バイラ)」
スペイン語で「踊れ、踊れ、踊れ」を意味するタイトル。
ダンスレビューショー。
二部には特別専科の桐生麻耶(キリュウ・アサヤ)さんが登場。
桐生さんは歌唱もシブく、オーラがすごい!
特に中国の宮廷を舞台にした場面では重厚な役どころで登場し、存在感を放つ。

NHK朝ドラ「ブギウギ」でお馴染みの曲もあり。
皆さんの笑顔で、こちらも自然に笑みがこぼれた。


ア〜、楽しかった♫
限りなく幸せな公演だった。

大阪松竹座
8月に退団される楊琳(ヤン・リン)さんと
舞美(マイミ)りらさん
春らしい色の看板が並ぶ

《参考資料》
・「春のおどり」フライヤー

#OSK
#春のおどり
#ブギ
#ブギウギ
#桐生麻耶 さん
#楊琳 さん
#舞美りら さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?