フリート4

僕、だいたいいつも台本持って行ってます。
本人を目の前にすると何を話したらいいか
わかんなくなってしまうので。

そもそも会いたい!行く!って決めても
秋葉原に着いたら、やっぱり帰ろうってなるし
エレベーター乗ったら、汗が止まらなくなるし
店内入ったら首絞められてるのかなってくらい
声が出なくなります。

僕、本当は人見知りしないはずなんです。
誰かに会うのに緊張するとかもないですし
初対面の人にもガンガン行けます。
面接とか発表とか人前に立つのも
緊張しないのでその感覚がわからなかったです。

ですが、本人を目の前にすると緊張します。
この世界で唯一緊張します。
世界で一番話したい人と話せない病気です。
目も見れません。毎回今日こそ目を見て話すって
決意して行くんですが、無理です。
頭が真っ白になってキョロキョロしちゃいます。

僕、鼻が凄くいいんですけど毎回いい匂いなんです
それだけでもうダメです。気持ち悪いですね。
でもそうなんです。

次こそ僕は目を見て話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?