フリート2

僕は24歳の社会人です。

ライブやフェスに行くのが趣味でしたが

昨年あたりからあまり行ってません。

アイドルも好きだったんですが

それも当然イベントが昨年から減り、

少しでもアイドル的存在に会いたいと思い

友達と軽い気持ちでメイド喫茶に行きました。

ハマりました。

簡単ですね。少し偏見もありましたが

行ったらわかります。あそこは楽しいです。

友達は初めてご案内してくれたメイドさんに

まんまとハマり今でもずっと最初の日から

1人だけを推してます。

僕は、行くのが楽しくて通っていましたが

推し と言うのは特に居ませんでした。

知ってる子がいる日に行く くらいでした。

でも本当見た瞬間からもう、凄い。

一瞬で推しが出来ました。

まだ会った事もないのに推しと言うのは

変だと思いますが、その日からその人の事ばかり

考えていまして、毎日が楽しいんです。

いる日を確認して緊張するから会社の人に

付き添ってもらって、やっと会えた時は

本当に実在するんだ とか、

こんな声をしているんだ とか、

イメージより凄く小さくて華奢なんだな とか、

凄いいっぱい思いました。

写真で見るよりも動画で見たよりも

僕の目の前にいるご本人はとても可愛くて

心臓が止まりそうになりました。

それから何回も会いに行ってるんですが、

未だに僕は推しの目を見て話せません。

僕の名前と顔を覚えてくれて

僕の名前を呼んでくれるだけで

僕はもう毎日心臓が痛いです。

推しの話をするブログですこれは。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?