フリート5


今日、会いに行ってきました。
今まで推しって言うのが居なかったので
人に会うだけで緊張するって言う感覚が初めてで
同じ空間に居るだけでなんかもう本当
喋れなくなってしまいます。

目を見て話さなきゃいけないって何度も
思うんですけど、可愛くてやっぱり見れません。
失礼な事だと思うし嫌な気持ちにさせてしまってる
んだろうなって凄く反省します。

周りの人達は僕と違ってその人と楽しそうに話して
笑わせてて凄いなって尊敬します。

なのに僕は本当にダメで会いに行けば行く程
申し訳ない気持ちと罪悪感がすごいです。

目も見れないし自分から話せないし
名前も呼べないです。

みんなみたいに可愛いね!似合ってるね!って
言いたいんですけどなかなか言えなくて
帰り道反省しています。
次こそは絶対に斜構にならないようにしたいです。

まずは、この前斜構になってごめんなさいって
ちゃんと謝りたいです。
嫌いじゃないしむしろ逆なのに何でうまく
話せないんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?