見出し画像

出資馬デビュー

DMMバヌーシーの会員になり、約10ヶ月程
2頭に出資しましたが、そのうちの一頭
ベルファストがデビュー!!!

興奮し過ぎて、レースの写真なしw

だがしかし、苦戦しながらも紙の馬券を買い
JRAアプリで記念馬券に記録出来ました!!

馬券が買えずに職員さんに助けてもらう始末でしたw
お金を最初に入れないと何も買えないとのこと。

結果は首差2着
抜け出した所に佐々木騎手の強襲に屈しました・・

当日全てのレース佐々木騎手を買っていたので、ここで来るのか!!という感じでした

未勝利も何とかなると楽観的です!

次はシャンパンポップよろしくお願いします。

私は平日休みのため、サウジアラビアロイヤルカップを観戦する為に、今年の4月から休みを取ってました。

そのタイミングでまさかの出資馬がデビューと言う奇跡!!

少なくとも今年最高の思い出となりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?