見出し画像

華のある新馬戦??

華があるというのは血統に薔薇があると言うことですね

近年また、存在を高めつつある意味薔薇一族。
その中でもローズバトから連なる牝系は勢いがありますね。
秋華賞ばスタニングローズも輩出してます!!

薔薇一族以外にも

レッドジェネシスの妹も出走
単勝1.4倍の圧倒的人気馬!!
ハーツクライのラストクロップでもありますね!!

割と血統的にはメンバーが揃った一戦勝つのはどの馬なのかー

三浦皇成騎手1000勝おめでとうございます!!

そして、スワーヴリチャード産駒初勝利!!

1000勝と大事な新種牡馬の初勝利を同時に達成しました。凄い!、

スワーヴリチャードは新種牡馬として、レイデオロ・ブリックスアンドモルタルと並んでかなりの人気を得た種牡馬、これからの活躍に期待をしてしまいますね。

この新馬戦は騎手の華に期待した人が勝ち、血統の華にかけた人は厳しかったのかもしれませんね。

華麗な薔薇にも棘はある様ですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?