見出し画像

トップリーダーほど気づいている、自分と対話をして自分を見つける大切さ。

トップリーダーほど気づいている、自分と対話をして自分を見つける大切さ。

私のインタビュー記事で解説した「Lead Youself」「自分軸の大切さ」と同じことを澤さんが語られています😊👇✨

▼澤円さん対談記事
「デジタル時代の自分の活かし方 【前編】マイクロソフト伝説のマネージャー澤さんと話した「これからの働き方」と「複業」
http://thefilament.jp/dialog/2887/

特にbeing, knowing, doingの概念や、シリコンバレーの経営トップほど自分と対話する重要性を理解して実践している。の辺り。

▼私のインタビュー記事
「VUCA時代のリーダーが身につけるべきものとは?」
womensleadership.co.jp/interview/

同じメッセージを、いろんな方の言葉で聴くと、多角的に響いて素敵だよね!😊💕

私の言葉が響く人は私から、他の方の言葉が響く人は他の素晴らしいリーダーから、そうやって、大切なことが多くの人たちに届いて伝播していくためにこれからも発信し続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?