見出し画像

ベビーカータイヤ交換

ベビーカーのタイヤを交換した。5年めちゃめちゃ頑張ってくれたのでタイヤが動きづらくなってしまいました。でも、型が少し違うのでまた壊れないか心配です。バルセロナ旅行は持ってほしいです。わたしはいつも日記に育児のことばっか位だなと思いました。タイヤ交換のこととか、育児以外のこと書いたの初めてかも。わたしのほとんど育児のことばっかりなんだな。37歳。これも幸せです。30代は育児の年にしようと思っています。めちゃ大変ですね。世の中頑張ってないお母さんいないし、みんなすごいなと思ってます。私は今日も怒鳴りました。。。。言葉使い悪くなるので直したいです。でもカッとなると言葉遣いが悪くなってしまいます。止められない。息子たちには悪くなってほしくないです。

もう学校もお休みの子たちが出てきて、イージーモードな感じです。たくさん遊んでおいで。明日は長男とクリスマスケーキを作る約束しました。スポンジは次の日のほうがおいしいかなと思って、今日焼いておきました。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?