見出し画像

ポルト2日目

ポルト2日目
朝から子供達に起こされる。なんでこんなに部屋が暗いのと。

今日は船に乗りに行きました。橋の下くぐりました。長男は船に乗りたいと言っていた割に、すぐ飽きてました。気持ちよかった。

車に乗って、コスタノバの近くへ。そこから歩いてお昼ご飯屋さんへ。長女が眠くてギャン泣き。外へ歩きに行きました。戻ったらご飯が来てました。とってもお洒落だし、美味しいし、子連れにはなかなか来れそうにないタイプのお店。私たちだけだったので、気も使わないし、最高でした。

コスタノバで買い物!!この度の最大のやりたいことでした。前回のファロでかったお皿が可愛いし、丈夫だし、とても気に入りました。もっとのんびり買い物したかったけどな。でもヨーグルト食べるお皿となんでも使えるお皿買えて満足。持って帰るのが大変ですけど。免税もその後の手続きがめんどうでやらなかったり。。。

そして、子供たちは坂道が多いからテンション上がって、たくさん走ります。おいかけるの大変ですけど、歩いてくれて助かってます。坂道で走っちゃうタイプですね。

そして、来るまでみんな寝たので、オットがスーパーで買い物してきてくれました。

帰ってシャワー浴びて、紅の豚見て、寝ました。

旅行は家事しなくていいけど、なぜ余裕がないのか。もっと子供たちと楽しく過ごしたい。テンション上げて、わーッと楽しみたい。なのに、寝る前はいつも怒ってしまう。次の日気にしなくていいのに。早く寝てほしいんだけどね。

明日は遠出するのかな。お天気いいのは明日までかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?