見出し画像

ポルト4日目

今日は最終日。昨日のこと書きます。
雨降りだったので、ワールドオブディスカバリーに行きました。カリブの海賊みたいな乗り物が楽しかったです。次男は怖がってました。
お土産物屋さんでかめさん買いました。

お昼は近くのフードコートへ。おしゃれで、近くのビジネスマンが来る感じのところ。サモサみたいなやつが、もちもちでおいしかった。パンがもちもちで日本みたいでおいしいです。ポルトガルからレシピがきてるのかなと思いました。

その後はトラム博物館へ。絵を描いてる学生さんがいました。かっこよかった。レトロなトラムは可愛いです。長男は指をガラスで切って、血が床にポタポタ落ちてました。痛そうでした。絆創膏は子連れは必須アイテムです。

そして、することなくなって、家に帰るのもなぁとなり、アウトレットへ。長女の服購入。

夜はケンタッキー!胃もたれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?