祝 Belltree 一周年

こんばんは。

今日は朝からテンション高めでした!

記念日っていいですね😄

自分の中の大切な時間が増えることがこんなに幸せなんて知りませんでした!

右も左もわからない私を、皆様のご指導によって1年間やりきることができたことは本当に感謝しかありません!

この恩を返せるように、精進していきたいと思います。

この1年間で出会いも多く、たくさんの方に可愛がってもらいました。私も将来社員ができたり、起業してひよこさんがいたらたくさん可愛がってあげようと思っています。

間違いなく私ほどのひよこはいないと思うけど

私ほど無知な状態で起業した人っているのかな?笑

無知もある意味最強の武器になる。バドミントンも同じで相手の情報がありすぎると、名前負けするときあるけど、無知だと勝っちゃたみたいな時ありますよね

今持ってるものを最大限活かしながら、たくさん武器を身につけていくことが大切ですね

2年を迎えられるよう今後とも宜しくお願い致します。


鈴木温子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?