コロナの延長

こんばんは。

ついに201人のコロナ感染者(1日)出ましたね。

緊急事態が延長されるかもということで、約2ヶ月バドミントンできなかったらと考えると😭

怪我しても1ヶ月打たない事なかったのにびっくりです。

でも、これはほとんど全員の人が同じ状況で仕事を失ったわけぢゃない。

私たちより苦しい状況の人がいる。

今は自分のことを考えるより、誰かに想いを寄せる時。誰かに笑いを提供できるようになりたい。

そして、この状況の中会社も苦しいけど耐えること。耐え抜いて強くなってコロナを乗り越えられますように。


今日もありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?