見出し画像

花が好き

こんばんは!

コロナで練習できないので、せめてものランニングだけはしております!

この公園本当に最高なんです🏃‍♂️

どこにもかしこにも花だらけ!

何百種類の花が植えられていて、癒されながら走ってます🏃‍♂️🧢

ランニングは嫌いなので、極力走りたくありませんがここに癒されに行くことを考えれば、走ることへのストレスが半減されます😊

皆さんの好きなものは何ですか?

私の考えは好きなものは多い方がいいです!

なぜか?自分の気分を上げてくれるものは多い方がいいに決まってるって単純な考えです!笑

どこへ行くのにも楽しいですし、どこに行っても機嫌よくいられるって大切ですよね。嫌いな人が多いところは行くのは気分下がるけど、好きな人がいればルンルンしていける!そんな感じでしょうか?

今日は緩い日記になってしまいました、、、

読んで頂きありがとうございました(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?