見出し画像

コロナに負けるな

こんばんは(^^)

今日はきついなーって思うことが多かったけど、まあこのご時世全員きつい。

だからやることしっかりやるだけ。

そんなのわかってることだけど、情が後ろ髪を引っ張ってくる。

生きていくためにやることとやりたいことがぶつかる。

勝つバドミントンと面白いバドミントンが違うように。

そこの割り切りは私は下手だと思う。

そこを早く理解しないと負け試合になる。でも負けてもいいから、楽しみたい時もあるんだよね。

人生とバドミントンって本当に共通点多いな。

人生観、性格がバドミントンにもろに出ると思う。

今日は思うままに書きすぎたかもな笑

ありがとう。みんな頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?