見出し画像

PDFダウンロード編み図【かぎ針編み】 小花の三角ショール

こんにちは、はるなです。
今回は三角ショールの編み方の紹介です!

使用糸はこちら!
ベビーアルパカ100% 2/16nm(極細)100g(約800m)
色はサーモンピンクを購入しました!

2年半ほど前にたまたまQUE?ITOさんの毛糸と出会ったのですが、当時は「ほっっっっっそ😵」と苦しい思いで編んでいました(笑)
ですが!編み上がったものを見て、触って、苦しかったけど編んでよかったぁと思えるものになりました✨

完成品は、ふんわり柔らか・暖かい・ちくちくしない、、、
素晴らしいものを編んでしまった!私って天才!と思わせてくれます。

そんなこんなでお気に入りの糸になったので、今回のショールはQUE?ITOさんの糸で編むことにしました!

こちらの記事から「小花の三角ショール」のpdf編み図の購入が可能です。
YouTubeで編み方動画もアップしておりますので、合わせてご覧ください。

▼編み方動画はこちら

【材料】
「ケイト」by アルパキータ ベビーアルパカ100%
2/16nm(極細)100g(約800m)
https://www.queito.com/products/list?category_id=46
かぎ針2号
ハサミ
とじ針

【サイズ】
縦:約57cm
横:約147cm
指定糸以外を使用する方はお好みでサイズを調整して下さい

【注意点】
・自己流で制作しておりますので完璧を求める方は購入をご遠慮下さい。
・あくまでも個人で編み物を楽しむために編み図を販売しております。
・禁止事項をご確認のうえ、編み物をお楽しみ下さい。

【禁止事項】
・編み図の無断転載、配布
・編み図の転売、複製
・商用目的の個人のハンドメイド作品としての発表、販売

※販売に関して
編むのが好きだとどんどん作品が溜まっていくのはとっても分かります!
なので、編み図を見て制作したものをフリマサイト等で販売するのは許可しております。
その際には「HARUknit編み図にて制作」など記載していただけますと幸いです。

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 400

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!