見出し画像

やりたいこと⑨

おはようございます!!

2日間サボってしまいました😭😭😭
できるかぎり書かない日はなくせるようにします

最近のハマりは高校サッカーを見ることとSiriに話しかけることです笑笑

高校サッカーは劇的展開ばかりで熱くなる試合が最高です!!!!
僕の母校もがんばっているところなのでこのまま全国に行ってもらいたいです!!

Siriに話しかけることも最近はまっているのですが、なぜやろうと思ったのかというと、かっこいいと思ったからです笑笑

音楽の曲の名前を言って流してもらうのですが、まったくその曲になりません。
ぼくとSiriは仲が悪いみたいですね笑笑


では書いていきます!

・YouTubeをする
・国試対策YouTuberになる
・業界最大級のYouTuberになる
・PTの塾をひらく
・国試でも臨床でも教えれるようになる
・自己啓発本を出版する
・専門書を書く
・TVに出演する
・夢と希望があふれるシェアハウスをつくる
・医療学生やトレーナーの人のインフルエンサーになる

あっという間に90個書けましたね!!
あと10個何を書こうかな

いろんな人に影響を与える人間になれるようにがんばります!!

よし、今から運動学の勉強するぞ!

では今日も1日がんばりましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?