コピー用紙に油絵具

画像1 学校行きたい人たちへ 何かに打ち込めたらいいね 納豆ご飯を作るけど 最近しった卵ご飯のレシピ 最高だから教えるね まず、ほかほかご飯を適量用意して 卵を黄身と白身に分けます 白身にみりん、砂糖、醤油、だしの素を入れて思いっきりかき混ぜる これとご飯を混ぜて黄身を乗っけていただきます (「世界一美味しい手抜きご飯」より)
画像2 中学の時の部活の先生をモデルに。 美人で怖かったなあ。 もう一度会いたい女性です。 同い年で、打ち解けた感じで会いたかった。
画像3 コピー用紙をやぶりぶり 5人そろったティーンたち ミドリで繋げてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?