学生お笑いの投稿始めました

 こんにちは俯瞰者Sです。ちょうど芸会(大学芸会)が終わったあたりで暇になってしまい、ノートに手を出すようになりました。たくさんの大学生が見るTwitterと違ってノートの方は比較的のんびりとした感覚があるので、私自身もリラックスして投稿することができると思い、ノートを始めました。もちろんこの投稿で〇〇のネタが面白い、などといったことはもちろん今年の〇〇大学は強いや私が思う次来る学生芸人、また様々なライブの感想など、学生芸人を色々な角度から見て行こうと思います。(もちろん人を不快にさせるような感想などは絶対に言いません)。さてそんな私Sの簡単なプロフィールだけ説明させてください
 
 俯瞰者S
①大学→おそらく学生お笑いを知っている人なら絶対に知っているはずです。
②お笑い歴→今年で二年目になります。
③好きな学生お笑いの方
→特に照山おうちごはんさんとマボロシさんが最近特に好きです。
④功績→特にないです。芸会も10%行かないくらいでした。

 これくらいですかね。ゆっくり、そしてじっくりやって行こうと思うので、暇な時などにふと見ていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いします。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?