見出し画像

【ご報告】家族が増えました

大変私事ではございますが、弊社取締役であり、わたくしの妻が妊娠、出産をし、子供を設けましたことをご報告させていただきます。








というのは嘘です。




この度、弊社のマスコットキャラクターとして猫を飼うことにいたしました。

画像5

画像1

これからはインフルペッター目指して頑張ります。


名前は

おすし

です。

画像2

足の部分がシャリ、それより上の部分がしゃこに見えることから、寿司っぽいね!おすしで!と決定しました。



出会ったときのおすし

画像3

画像4



ちなみに名前についてですが、けっして推しメンオマージュではありません


みなさん僕を推すしかニャイ(ΦωΦ)


みんな、リツイートしてニャー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?