見出し画像

バズビデオ・スマホ自動フォローツール作成ノウハウ(Android限定)

こんにちは、バズビデオ歴3ヶ月のはるきです!

僕は基本的にスマホから動画の投稿をしています。スマホで行う理由は、パソコンよりもスマホの方が手軽だったり、寝転がりながら自由な体勢で投稿できるからですね。

しかし、スマホでバズビデオの動画投稿をしていると不便なこともあります。それは、スマホ用のツールが存在しないことです。

特にフォロワーを増やすためのフォロー作業は一番面倒な作業ですよね?フォローする時間の間隔を開けないとエラーがおこりますし、時間を開けてフォローをすると、それはそれで時間がかかって面倒です。

そこで僕は、誰でも使えるFrepという自動化アプリを使って、バズビデオの自動フォローツールを作りました。


このアプリはアンドロイドユーザーであれば、スマホにインストールすることができます。(Frepはプログラムを3つまでなら無料で保存できます。4つ以上の保存は課金が必要)

そして、Frepを使うとこのように1タップでスマホが自動でフォロー作業をしてくれます。


Frepのプログラムの組み方について、色々調べれば情報は出てきます。しかし、ほとんどはディズニーツムツムバズビデオに特化した内容であるため、バズビデオに応用するのは至難の業です。

本記事の有料パートでは、僕がプログラムの組み方を動画で実践して解説しています。なので、僕と同じようにプログラムを組めば、バズビデオの自動フォローツールを完成させることができます。

バズビデオでは、フォロワーが多ければ多いほど、動画の展示がされてバズるチャンスも増えていきます。面倒なフォロー作業なんてスマホで自動でやらせて、動画の投稿に集中しましょう!


よくある質問に答えちゃうよ!

Q1:iPhone、iPadは可能ですか?

A1:Android端末だけが対象です。


Q2:推奨スペックを教えて下さい。

A2:基本的に、Frep(自動化アプリ)が動いて、Chromeでネットが快適に閲覧できる環境が求められます。FrepサポートサイトによるとAndroid2.3から10まで対応しているようです。個人的な感覚ですが、メモリ(RAM)が4GB以上あると安定します。メモリ3GBでギリギリかと。


Q3:Frepのインストール方法・初期設定を教えて下さい

A3:以下のサイトを参考にしてください。
チュートリアル動画 « FRepサポート
http://strai.x0.com/frep-ja/tutorial-movies.html


Q4:Frepの初期設定ができませんでした。サポートしてもらえませんでしょうか?

A4:Frepの初期設定ができないレベルであれば諦めて下さい


Q5:返金保証はありますか?

A5:そんなものはありません。返金申請するおつもりならはじめから、わたしのノウハウを購入せず、すべて自己解決してください。


Q6:プログラムを選択してタップするのすら面倒なんですけど、完全放置で指定した時間に動くようにできませんか?

A6:できないことはありませんが、かなり高度なテクニックが必要です。Root化すればなんとかなりますのでご自身でお調べ下さい。


バズビデオ自動フォローツールを15分で作りましょう!

ここから先は

4字

¥ 50,000 (数量限定:残り 1 / 1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?