見出し画像

デザイン単価限界突破LIVEセミナー 「素人から始める」ただの17歳高校生がデザイン単価100万円超えるまでの全てを大公開

デザイン単価限界突破LIVEセミナーの参加はコチラから
https://liff.line.me/1657292180-JgXbO5A7/landing?follow=%40109dsllv&lp=oWWkT4&liff_id=1657292180-JgXbO5A7

どうも、中学からデザインを始めて、3年で単価100万円越えを達成した現役高校生コンドウハルキです!

現在はクリエイティブディレクターとしてクリエイター達を率いて活動しています。現在は18歳です。

鼻につく自己紹介から始まりましたが、実は3年前までは全く案件の取れない底辺デザイナーでした。笑

しかし最近は、制作したデザインが新聞に掲載されたり、テレビ朝日の番組に出演したりと、有り難い依頼を続々といただけるようになりました。


コンドウハルキのデザイン実績

そのほかにも、総売り上げ3億円プロダクト「センサーズ」のデザイン統括や、誰もが知る某飲食店さんのSNSのデザイン、上場企業さんからもちらほら。

公開できるものからできないものまで含めて、幅広く案件をいただき活動してます。

数年前からこの業界にいて、高校生でもそれなりに収益を上げることができるようになってから、やはり思うことがあります。

デザインの時代がいよいよやってくる。
デザインをできる人間が圧倒的なアドバンテージを持ち、
デザインができない人間は取り残されていく。

そんな時代がもう目の前までやってきている。

正直、デザインバブルが今来てます。

あなたが今どんな状態にいようと、
”デザインが人生の局面を変えます”

そんな中、同時に僕は危機感を感じています。

・デザインの持つ”力”を軽視している人が多すぎる
・デザインの本質を理解していない故に成果が出ていない
・ビジネスが”圧倒的に”有利になるデザインを学ばない
・デザインができても、単価がなかなか上がらない

デザインは、ビジネスからは切っても切り離せません。

個人でのビジネスをやる方が増えるにつれ、デザインスキルの需要は日々高まっています。

このnoteのヘッダーだってそうですし、SNSのアイコンや街中で見かける看板や、チラシ、新聞、雑誌、ブログ、YouTubeなどで流れてくる広告など。

デザインの力はこの全てに取り入れられています。

今後どんなビジネスが生まれようと、人が視覚に頼って生きる以上、
他の何と比べてもデザインは圧倒的に最強のツールです。

加えて、そんなデザインを作ることができる人材の需要は半永久的に膨れ上がっていきます。

『乗るしかない このビッグウェーブに!!!』笑

ということで、特別企画!

デザインバブルの波に上手く乗ることができた僕が、
デザイン単価100万円を突破するまでの全てを公開するオンラインLIVEセミナーを開催することにしました拍手!!!

と、まずはお前誰やねん。という方もいらっしゃると思うので
簡単に自己紹介をさせてください⬇️

・現在18歳、クリエイティブディレクターとして活動。
・単価100万円を超える現役高校生。
・中学3年生で起業し、クラアントワークを始める。
・高校生起業家としてテレビ朝日の番組に出演。
・ネットニュース、インタビュー記事多数出演。
===制作実績 一部抜粋===
・3ヶ月で1億円の売上を誇るオンラインビジネスコミュニティ「センサーズ」の全デザイン統括
・総フォロワー12万人を超えるキメラゴン(@kimeragon01)のインスタデザイン
・三井住友海上火災保険株式会社さんのポスター、チラシ制作で新聞に掲載

という感じで、デザインのクライアントワークで収益を上げつつ、メディア活動もしている現役高校生です。

今では上記のように一見すごげな実績を語れるくらいになりましたが、ほんの2、3年前は、今のあなたと同じ、いやそれよりも遥かに残念な状態でした(毎日毎日暇さえあれば営業しまくって、どれだけ頑張っても案件が取れず、やっと取れた案件は500円。時給は10円でした。笑)

そんな悲惨な状態だった僕が、『限界突破』をして現在に至るまで。

まだまだ発展途上ですが、高校生にして単価100万円を達成できたということで、僕がここまで培ってきたデザイン収益化の知見、クライアントワーカーとして限界突破するための全てを一挙に公開します!

・デザインスキルがこれから必須になる。

と分かっているあなたが、1年後には今の収入を大きく上回る収入をデザインで稼ぎ出せるようになる。そんな内容にしたので是非参加してください!⬇️

デザイン単価限界突破LIVEセミナーの参加はコチラからhttps://liff.line.me/1657292180-JgXbO5A7/landing?follow=%40109dsllv&lp=oWWkT4&liff_id=1657292180-JgXbO5A7

デザイン単価限界突破LIVEセミナーの概要

今回のデザイン月収7桁達成のテンプレセミナーの概要はコチラ!

という感じで、完全無料でデザイン収益化に関して僕が今持つ知識を全て、「単価限界突破」と称してお伝えするLIVEを行なっていきたいと思います。

参加は簡単でこちらから登録して当日送られてくる案内から参加するだけ!

できるだけ多くの人に僕の人生を変えた「デザインの力」を体感してもらえるようなLIVEにします。

デザイン単価限界突破LIVEセミナーの参加はコチラからhttps://liff.line.me/1657292180-JgXbO5A7/landing?follow=%40109dsllv&lp=oWWkT4&liff_id=1657292180-JgXbO5A7

デザインが人生を変える


断言します。デザインはあなたの人生を180度変えるポテンシャルを秘めています。

このポテンシャルは僕自身が身をもって体験しましたし、僕の周りの人たちはみんなデザインで人生をガラリと変えています。

僕の部下を例に出すと、今では制作したデザイン1本でクライアントに300万円以上の売り上げを出させたりしている人も、ほんの7ヶ月前までは完全にセンスゼロの初心者でした。

それが今や、クライアントの売上を大きく伸ばし、
彼自身も月20万〜30万円の収益を毎月安定して上げているわけです。

驚かず聞いて欲しいのですが、実はこの子も高校生です。笑

月収50万円を安定して稼いでいる僕の部下のHさんも、少し前までは普通の大学生活を送っていました。

ゼロから始めた才能なしの学生ですら、デザインを学んで月に数十万円といった収益を普通に立てているんです。

信じられない世界ですよね。
今回はそんな、

・3億円を売り上げた【成果が出るデザイン制作の秘訣】
・未経験からたった半年でクライアントに単発で"300万円"の利益を生んだハイクオリティなデザインを作れるようになった最速上達の秘密。
・単価を10倍UPさせる最短ルート

などなど、クライアントワーカーとして『限界突破』するための全てを、今回のLIVEに詰め込んでいます。

僕自身、デザインの知識を学んでいなければ今こうしてあなたに向けて文章を書くこともありませんでした。

僕と周りを含め、デザインの収益化に成功している人に共通してるのはまさに、

”デザイン単価限界突破”の考えを活用したこと

です。

時代は急速に移り変わっています。
数年前には考えられなかった世界がデザインの先に広がっています。

ちょっと前まで、デザインが必要とされる場面といえばテレビや書籍などの大手企業のみ。あまりの供給ハードルの高さから、ごく一部の人が数年かけて専門学校に通い、広告代理店に就職してなんとかなれる職業でした。

オンラインビジネスが一般化してきた今では、ビジネスに取り組む全ての人がデザインを求めるようになり、それに伴ってデザインの供給ハードルも大きく下がりました。

今では、一般の人がデザインで収益化する事例が文字通りごろごろあります。そしてその数はどんどん増えています。

まさに急成長中のデザインの世界にあなたも是非、足を踏み入れてください。

デザイン単価限界突破LIVEセミナーの参加はコチラからhttps://liff.line.me/1657292180-JgXbO5A7/landing?follow=%40109dsllv&lp=oWWkT4&liff_id=1657292180-JgXbO5A7

デザイン単価限界突破LIVEセミナーの詳細

今回のLIVEセミナーのテーマは
ただの高校生が単価100万円を実現するまでに培った知見を初公開!

単価、実績、集客、クオリティ、
クライアントワーカーとしてあなたが
”限界突破”するための全てを体系的にまとめたセミナー

です。

デザインで単価100万円を達成するなら、ただひたすらにスキルを高めればいいのか?

いいえ、そんなことはありません。広告代理店で働いていたプロのデザイナーの方などでも、収益化が上手く行っていない方は沢山います。

「デザインのスキルは自信あるのに、収益化が全然できない。」
「単価が全く上がらない。」

こういった話は本当によく聞きます。

上手く行ってる人は知ってか知らずか、「デザイン単価限界突破の本質」を確実に押さえています。逆に上手く行ってない人は必ず本質的な部分が抜けています。

今回のLIVEで是非、デザイン単価”限界突破”の本質を押さえていってください。

デザイン単価”限界突破”セミナーの内容はこんな感じ⬇️

・単価10倍UP!?シンプルな単価限界突破の本質とは?
・完全未経験からたった半年でクライアントに300万円を稼がせる敏腕デザイナーになった秘密
・0⇨100までを網羅した単価7桁達成の5STEPループ
・真似するだけで山積みの高単価案件!デザイナー実行6STEP
・圧倒的クオリティと価値提供で「もう手放せない」と言われるデザイナーになるためのたった一つの手段
・デザイン収益化でズバ抜けるには、誰も意識していない○○が鍵だった
・僕が17歳で単価100万円を達成することができた理由

ぶっちゃけ、その辺の有料コンテンツとは比較にならないレベルの内容になってます。無料なのに!笑

参加されたらわかると思いますが、目から鱗が少なくとも5枚くらいは落ちますので、楽しみにしておいてください。

今回のデザイン単価限界突破LIVEセミナーでは、参加特典として

『【寝ている間に案件獲得】最強効率の不労案件獲得法』。

時間的な自由を獲得するために、僕が取り組んでいる案件獲得の極意についてガチガチに解説した限定動画(60分くらい)を無料でプレゼントします!

受取方法は、

1.デザイン単価”限界突破”LIVEセミナーに参加登録する
2.送られてきた案内に従う

です。

特典だけでもかなり価値あるものなので、是非、奮って受け取ってくださいね!

追伸 〜僕はデザインで、挫折した〜


僕自身、実はデザインで一度挫折しています。

案件の募集をしても案件の依頼はゼロ。デザイナー募集をしている人を探し、片っ端から営業するも採用されない。学校と部活を終え、家に帰ったら営業をする毎日でした。しんどかったなぁ。笑

その努力の結果取れた案件は、たったの500円でした。

手数料も引かれ、最終的な収益は300円程度。一件を獲得するためにかけた時間で考えたら時給は10円にも満たなかったです。
何も知らずに、闇雲に走り出した結果でした。

もはやアルバイトの方が稼げるじゃん…
案件取れたのに、逆に絶望しました。笑

その後も、スキルを伸ばしていったのにも関わらず、
取れる案件は500円〜高くて2000円程度。
案件獲得もままならず、単価もあがらず、完全に伸び悩んでしまいました。

しかし、某Twitterでも有名なSNSマーケターにあることを教わったことをきっかけにグングンと収益が伸び始めます。

そしていつの間にか月収は100万円を突破していました。

僕の収益が伸びたきっかけになった『あること』、それに僕自身の経験をプラスして、さらに凝縮して、グッツグツに煮詰めてまとめあげたのが”デザイン収益化の本質”こと

今回のセミナーのタイトルである

デザイン単価”限界突破”セミナー
「素人から始める」ただの17歳高校生がデザイン初めて月収100万円超えるまでの全て

なわけです。

上記の通り、昔は時給10円デザイナーだった僕も、現在は晴れて月収100万円を安定的に稼ぐことができるようになりました。

今回のセミナーで「デザイン収益化」について色々お伝えすることになりますが、この内容を知らずにあのまま時給10円の世界を漂浪していたらと思うと今でもゾッとします。笑

僕の部下で、
どれだけスキルをつけても単価が低迷してしまったり、案件獲得の効率が悪いままで時給が上がらないといったケースは山ほど見てきました。

これは業界自体の問題でもあると思っています。
実は、今世に出回っているコンテンツの中に、デザイン収益化の本質を理解できるようなものはほぼありません。

今回のセミナーでは、

  • ゼロから初めて、右も左もわからなかった自分

  • 案件が取れるようになっても時給が上がらず低迷してしまっていた自分

そんな、昔の自分を救い上げる気持ちで、全力のLIVEにしていきます!

次はLIVEの中でお会いしましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

デザイン単価限界突破LIVEセミナーの参加はコチラからhttps://liff.line.me/1657292180-JgXbO5A7/landing?follow=%40109dsllv&lp=oWWkT4&liff_id=1657292180-JgXbO5A7





スタバ飲みたい。