PSG ハリー・ケイン、ジョアン・フェリックス、ベルナウド・シウバ獲得に向け動き出す。

PSGはハリー・ケイン、ジョアン・フェリックス、
ベルナウド・シウバの3選手を獲得しようとしている。
もし、エムバペがPSG去就するとなればCFが一気に劣ってしまうことになる。それを埋めるためにハリー・ケインを獲得しようとしているのではないかなと思う。
ジョアン・フェリックスは今アトレティコ・マドリーでシメオネ監督の構想外になっており、背番号もない状況にあるとのこと。
昨シーズンジョアン・フェリックスはチェルシーでなかなかのプレーをしており、チームは12位でも、チェルシーの中ではとても活躍していたように思う。その中PSGが動き出したのはとてもいいと思う。
ベルナウド・シウバは今バルセロナ、PSGのどちらかになるかもしれないとも言われている。だが、PSGに来る可能性は低いとのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?