見出し画像

[7/3]ゆるっと重賞 シミュ馬券[CBC賞/ラジニケ賞]

こんばんわ🎐
スタジオHarumi編集補佐の馬渡夏海(まわたり なつみ)です。

空を見上げると大きな入道雲がそびえたち、いよいよ夏本番って感じがしてきましたね。猛暑日や真夏日が毎日のように続いていますが、私達も塩飴や手作りの経口補水液などを用意して乗り切っています。

ちなみに猛暑日、真夏日の違いは前者が最高気温35℃以上の日、後者は最高気温30℃以上の日です。

晴海「気象庁のHP参照」

さて、まずは先週の宝塚記念振り返りからいきましょう。


先週のシミュ馬券振り返り

🐴宝塚記念
三連複2頭軸⑬-⑥-①④⑦⑩⑪⑮⑱:(計7点)
枠連:[7]-[6.7.8]:(計3点)
⇒的中無し

夏海「本命のアリーヴォは軽度の球節炎…お大事に💦」
晴海「タイトルホルダーは圧巻!デアリングタクトもナイスファイト!」

本格始動してから当たっていないような…💦
意識してしまうとってこと、ありますよね...?
ではお待ちかね(?)の今週のシミュ馬券予想へ!


🐴小倉11R CBC賞(G3・芝1200m)

◎⑰ファストフォース
〇⑧タイセイビジョン
▲⑫スマートリアン
△⑤テイエムスパーダ
△⑨ロードベイリーフ
注②アネゴハダ
注⑮スティクス
🌟⑩メイショウチタン

超軽斤量の3歳牝馬2頭はやや控えめ評価、5・6歳馬が好走しがちなので...。

シミュ馬券
馬連:⑧⑰-⑧⑨⑫⑮:(計7点)

☆と3歳馬を除いた馬連の7点とします。


🐴福島11R ラジオNIKKEI賞(G3・芝1800m)

◎⑨ベジャール
〇⑥ボーンディスウェイ
▲①サトノヘリオス
△③フェーングロッテン
注⑬ゴーゴーユタカ
🌟④オウケンボルト

毎日杯2着のモーリス産駒ベジャールを本命に!

シミュ馬券
三連複1頭軸流し:⑨-①③④⑥⑬:(10点)

当たれば最大200倍...!👀✨


以上!今週のゆるっと重賞シミュ馬券のコーナーでした。
今週はいい手ごたえつかめたらいいなぁ( ˙꒳​˙  )
リアル馬券を控えているので、今一つ楽しみ切れていないところも
正直ありますが焦らずに楽しめる時に楽しんでいこうと思います。

それではここまでの閲覧ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

皆さんの競馬ライフに幸あれ🎐馬渡 夏海🎐



おまけ:夏競馬予想企画「ウンディーネ杯」の宣伝

よろしくお願いします☀

by 御坂 晴海☀

最後まで閲覧ありがとうございました。サポートについては受け付けない方向で活動を続けていこうと思います。お気持ちだけでありがたいことこの上ありません。是非次回以降も閲覧&気に入ればスキ押しをよろしくお願いします☀