見出し画像

💚🌸CMオーディションを終えた今の気持ちと今後の活動について

こんらぶちー!!春風えそらです🌸
今回はCMオーディションの結果報告と
約1ヶ月間の戦いを終えての感想を書きます。

【ご報告】CM出演決定しました!!

みんなの応援のおかげで無事に20位以内に入り
この度、春風えそらのCM出演が決定しました!
僕の目標の1つでもあったので本当に嬉しいです。
放映期間などは決まり次第報告します。

オーディションを終えての感想

本当に接戦で約1ヶ月間焦りと不安が大きかった。
初めて順位を争うイベントに参加して
僕よりも遥かにファンの多い人達を相手にして
自分の強みと弱みを再認識することができた。

凄い人達と自分が争えたことが楽しかったし
みんなと協力して結果を出せたことが嬉しい。
僕の活動において最高の思い出の1つになりました。
応援してくれた皆様ありがとうございました!

今回参加したことで学んだこと

自分の強みと弱みを明確に感じました。
上位に入っている人達は殆どが登録者1万人超え。
知名度も実力も格上の人達が多かった。
そんな中で結果を残せたのはなんでだろう。
それは、えそらぶちーの質が高いという事と
指標を読み解き最後まで粘り強く動いた事。
僕が得意とするSNSのデータ分析をもとに
僕らなら絶対やれる。無理なことじゃない、
とえそらぶちーと戦い抜いた事が結果に繋がった。

じゃあ逆に弱かった部分はどこだろう。
それは他の参加者を見ていて気づかされた。
僕自身の配信力の低さ。活動力が足りない事。
ある人は最終日にかけて耐久配信をしたり、
ある人は3DLIVEでファンを楽しませたり、
尊敬する部分がとても多く刺激を受けました。

僕は僕のやり方で必死に食らいついたけど
苦手を理由に配信を避けている自分が情けない。
歌は得意だしゲームも上位層にはいるけど
配信はずっと下手なまま成長していない。
きっとここに配信の力が加われば、
えそらぶちーはもっと喜んでくれるし、
僕自身もっと大きくなれるし成長できる。

得意なことをずっと磨き続けてきた。
でもそろそろ避けては通れないと思う。
今ある自分の魅力に新たな魅力を追加したい。
1からちゃんと向き合いたいので勉強します。

僕の活動は僕が主人公

だから他人の活動なんて興味を持たなかった。
でも今回のオーディションをきっかけに
他の活動者から刺激を受け、学びを得た。

歌もゲームも最強だから配信も最強になりたい。
僕が諦めたら推してるファンも諦めてしまう。
えそらはこんなもんなんて思わせたくない。

オーディション期間からこの記事を書くまでに
配信関連の動画を100本以上視聴しました。
僕はいわゆる底辺を抜け出した存在が故に
僕に教えてくれる人というのは存在しない。
だから自分で学びに行く姿勢が大切になる。
現状で満足しちゃだめなんだ。
この活動でもっと長い夢を見たい。
みんなにもっとキラキラした自分を見せたい。

これは1つの決意表明。
えそら推しててよかったって絶対思わせるけん
みんな覚悟してまっとってね...?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?