こんなに悲しいのは

わかった。

わたしは大体別れた後スッキリしている。

何故ならば、振る側であり、冷めたから終止符を打つ側だったからだ。

でも今回は、冷めたわけではなく
そして何となくまだ付き合っていられると思ってもいた時に、別れることになったから悲しいんだ。

気持ちはそんなにない。
元々、好きなのかもしれないレベルだった。

だけど、嫌いになっていない状態なのに別れなきゃいけないというのは、辛いものだ。

「別れよう」と言われたら、それは拒めない。
でも、つい、何でそう思ったのか気になって聞いてしまった。
あっさりと「そうだね」といえばよかったのに。

今となっては何を言っても遅いんだけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?