人生お試し

だと、手相占い師が言っていた

確かにそうだなと。

なんでもやってみないとわからないし。
お試しなんで許してねって、失敗も許してもらったりしてね。

興味持つためには、行動を起こさないといけないと思った。ポジティブな気分の時はそうだけど、ネガティブな気分の時はそう思えず、目の前のことだけにして、外の世界には目を向けたくなくなる。リセットしたくなる。

ネガティブな気分の時も、少しでも成長しておけば、目の前の世界が変わってるはずだから、そうしたら目の前だけみてたら大丈夫、
とポジティブ気分か私が今思うから、
今の気持ちの時に頑張れ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?