別の人の彼女になったよ

これを言う時点で未練があると捉えられる

「別の人」というと、誰かの違う人だから
その誰かが自分の中で生きてることになる。

まぁこんなこと言っといて、未練はない

でも彼女ができたとか、結婚したとか、そう言う情報はいらないし、知りたくない。

ところで、私には久しぶりに彼氏ができた

でも、やっぱり躓いた

距離感がわからない

彼氏になったから、彼女になったから、とはいえど、ラインはどこだろう
どこに踏み入って良くて、どこがダメなんだろう

結局わからなくて、相手のプライドよりも自分を優先してしまって、なんだかギクシャクしてしまった。

私は空気が読める女を演じているだけで、実際読めないし、よくわからない。聞き分けのいい女でもないけど、そんな感じの女を演じてる。

甘えたいけど、うまく甘える方法がわからなくて、気持ち悪いと思われないか心配で、サバサバした女を演じてる。実際は下心だって満載だし、甘えたいし、すぐにでも一つになって愛を感じたい。
早速「愛情表現少なめだね」と言われたけど、
愛情の与え方が過剰になる気がしてよくわからなくて、与えられてないだけ。本当は愛おしいし、たくさん触れたいと思ったし、伝えたいとも思ったよ。

めんどいなぁ、自分。

過去の女性関係を聞いて、想像してたよりも進んでて、なんだか自分のものではない気がして、勝手に嫌になって、よくわからない自分の話をして、相手によくわからないと思わせてしまって、愛想疲れた気がしたりして、嫌になった。
童貞だったらなと思ったわけじゃないし、むしろ童貞だったらどうしようと思ったりしたけど、違って安心してはないし、むしろ悔しかったし、嫌だった。
セフレじゃないと言うことに安堵したりもしたけど、逆に一夜限りの関係を平気で持てることが恐いと思った。性欲を満たすだけだとしても、私には理解ができない部分だった。

相手を優先してあげたいし、相手の気持ちを優先すればよかったと思うけど、その時は自分の事ばかりで、結局可愛げのないガードの硬い、よくわからない女を演じてしまう。

自分が嫌になる。疲れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?