見出し画像

最近グウォーキング

夏だ(松田)

最近自分のこと好きすぎるのを少し客観視できるようになった気がする。めちゃくちゃ一人っ子だから俺が喜んでたらみんな嬉しいと割と本気で思ってる。ネタがウケてない時、もうちょい待ってたらウケだすかな?😃と思って全部の間を1.5倍長く取ってしまう。

NOROSHIから散々お世話になって何のお金も払わないのもなという気分になったのでO-keis入りました。東大落研にすらあまり行けてないので全然顔出せなさそうですが…

夢也全部というネタと大喜利をやるライブを主催します!!!(TIGETこちら)大喜利プレイヤー兼GOCスタッフのたいらさんと共催💪💪
出演者は俺が呼びたかった人と、あと俺とたいらさんが各自のサークルから2組ずつ呼びました。なのでサンディカリズムとデカハンマーは初めましてです。楽しみ!!!前からライブ案だけずっとあって、いろんな人にやる時出てよ〜って言い続けてたので呼べてない人がまだまだいる…。

毒ライブ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!LUDO勢キャンセルの穴を感じさせない熱量だった!!!最後のどえらい毒ゆで卵!のネタ、お笑いって最高だよなぁ~↑↑↑って言われてるみたいだった!

俺は大学お笑い3年目の大学4年(留年確定)なんですが、フォクシー加藤とじゃあ同期だねという話を初めてちゃんとした。
ただフォクシーくんは完全に4年目のスタンスだけど俺は一生光り物代として振る舞い続けるつもり(別に実際そうだし)なので、まあ普通に打ち解けてタメ語になっただけの話ではある。フォクシーくんネタ前ずっと15分やるって宣言しててネタ終わりも15分やったって言い張ってた。

早めに会場出たのに水忘れたのに気づいて取りに戻って再出発したら充電器も忘れててもっかい小走りで戻ってハアハア言いながら楽屋入ったら茶カモメのはるひにかわいそう…って言われてウケた。小川が言いそうだなと思った。落研の後輩と他サーの後輩こことここ話合うだろうな〜みたいな想像めっちゃしちゃう。

毒ライブで漫談したらD集(D関(ダイナマイト関西))の漫談ライブにも呼んでもらえた✌️漫談好きやねん♪前から学内や学ネタBARではちょくちょくやってて、NOROSHIも最初は漫談でいこうとしてた。
大学お笑いで初めて見た漫談、1年の3月のチャーハン頼めばよかった(O-keisとLUDOの同期の対決ライブ)でキィロさんがやってたやつだなー。影響受けて新人戦で漫談やった。ナルちゃんおたんじょうびライブの撮影の時一回だけ話して面白かったの伝えられた。また見たい~。

牛女エントリーライブ、中MCで弱ボケしてスベりました!ネタもまあ…って感じ!これから何回大好きな人の前でスベるんだ💖
楽屋ではマジキス強胆さん坊屋さん布ちゃんさんで固まってた。エスパス外畑同期なの知らなくて話しかけられなかった!!ライブ後はたまたま見にきてたギュインギュインとマジキスで強胆さんと坊屋さんに焼肉をご馳走してもらった🙏🙏🙏人と食べるご飯、エグい!!!坊屋さんが10回くらい「そっか今日焼肉食える日か…」と呟いていた。強胆さんとは初めてちゃんとお話しできて嬉しかった!面白い先輩みんな優しくてありがたい。

今月舩津くんヒラカズO-keis1年(名前ごめん)としゃぶしゃぶも食った!ヤバい!あとコントライブペチュニアの日にギュインギュインの家の近くのステーキ屋も行ったけどそこでは日和ってハンバーグを頼んでしまった。めちゃくちゃ美味かったけど。あそこでステーキ食ってたら牛王(ぎゅうおう)に改名することもやぶさかではなかった。

コントライブペチュニアにはギュインギュインとのコンビ「タスケテ」で出演しました。ギュインギュインが作ってくれた映像の力にほぼ頼りきりだった。ネタは100%ギュインギュインに委ねたんだけど、人が作ったものがこんなに自分の好きなお笑いと合致するんだってう嬉しさがあった。
姫乃麗華ともけっこう話した。Twitterの印象でクレイジーロケットボーイなのかと思ってたけど普通に気の良い青年だった。忙しすぎるからツイート推敲する余裕がないだけなのかな。姫乃麗華を南国のリゾートで過ごさせたらどんなツイートをするのか、俺はそれが見たい…

人生救ってくれたスーパースターが通りすがりの奴にカスみたいな扱いされてしまう世界に毎回新鮮に絶望する❗お前はお前で頑張ってるんか知らんけど生身の人間をガス抜きに使うな❗

おはしも(てられな)

はーーーー授業始まる!!!!!!!!!!がんばる!!!!!!!!ナナペも頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥餡のライブ楽しみ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?