見出し画像

6月後半ちょっ鯛予定

訳わかんなくならないようにまとめてます 随時更新します💨💨💨随時来てほしいし随時呼んでください💨💨💨

あと僕は出ませんが6/15(土)に落研杯という東大落研の部内対決ライブがあるのでそちらも是非!!!

6月

6/15(土)Vスタ緊急ライブ「滝汗」

🏟️中野Vスタジオ
⏳開場13:45/開演14:00
💴無料カンパ制
👥MAGICマジKISS
🌟誤予約された会場をパルプ坂井が譲り受け、急遽開催となったライブ!!坂井とそんなに喋ったことないから打ち解ける機会にしたいがお互い緊急でそれどころじゃないかもしれない✨宮永とはちょくちょく喋るけどあんま上手くいった記憶が無い✨
🌐Twitter  🎫TIGET

6/16(日)コンビ大喜利対策ライブ『ダブルフェイス』

🏟️高円寺ジュンジョー
⏳開場16:15/開演16:30/18:30終演予定
💴2000円
👥HEY!HEY!HEY!
🌟はるばくの公式お兄姉(にいねえ)こと8月22日の彼女さん主催のタッグ大喜利ライブ!学生AUNにて明確な準優勝となったHsとの タッグHEY!HEY!HEY!で呼んでもらいました🐉明確な優勝を飾った肉友もいます!!学生AUNは言うてそこまでガッツリコンビ大喜利でもなかったので、ここでお互いの我の強さが発揮される🔥
🌐Twitter  🎫TIGET

6/17(月)便サン坊や2枠目決定ライブ

🏟️新宿ブリーカー
⏳開場18:45/開演19:00
💴500円
👥便サン坊や×はるばく
🌟タイトルの通り!ネタは完成したものの、授業後に向かって18時半ごろ着になっちゃうのでダブル謎掛け、素手ボクシング、歩き空中ブランコ、相互歯磨きなどで乗り切る可能性あり!演者紹介の写真は便サン坊やが益荒男すぎるのか、俺がおばさんすぎるのか…
🌐Twitter  🎫TIGET

マスオバ

6/20(木)いとうのライブ~プレゼン大会~

🏟️中野Vスタジオ
⌛️開場18:45/開演19:00
💴無料カンパ制
👥オニ
🌟点々・冠婚葬祭獣・風の通り道の藤原とのコンビ、オニ2回目の舞台です!いとうのライブも2回目!前回初めて出た時は途中参加で何が何やらでしたが今回は最初から居れるのに何が何やら!!コンセプトプレゼン大会らしい!開催数多すぎて全然既出なことありそう。数年後にいとうのライブ〇〇編あった?なかった?クイズができる日が待ち遠しい…滝のほとりのクリスピークリームドーナツで…
🌐Twitter  🎫TIGET

6/24(月)生活の中のキリン

🏟️大塚ドリームシアター
⌛️開場19:00/開演19:15
💴無料カンパ制
👥生活の中のキリン
🌟O-keisの集団コントライブに参加させてもらいます!!一応まだO-keisを名乗れる状態みたいです!友達いてよかった~!!生まれてくる家どこにしよ〜!!(霊体のレイラ)←いや子供が母親も持病も選んで生まれてくるっていう絵本作家のぶみの世界観かい
🌐Twitter  🎫TIGET

6/28(金)ペンジェルズ新ネタライブ「ドロロン!」

🏟️中野TKJホール
⏳開場19:00/開演19:15
💴500円
👥はるばく
🌟赤ビームごと先月に引き続きドロロン!!代官山にファミマ!!って書いてあるファミマあるけどあれデカいだけじゃないですか?ビックリマーク付いてると「〇〇の2期」みたいな例えされがちだけど久保ミツロウ作品のタイトルみたいだなーと思う会場どこ?わかんないけど300キャパくらいある???
🌐Twitter  🎫TIGET

6/29(土)謎のユーモア

🏟️サンガイノリバティ
⌛️開場18:45/開演19:00
💴1500円
👥MAGICマジKISS
🌟初めて呼ばれました!!無尽蔵はうちらが東大落研1年の時の4年!鈴木福くんをちょっとずっと子供だと思ってしまうように永遠の4年!!鈴木福くんのTwitterは定期的にちょっとだけウケているが、学祭のたびにトリで大ウケしていた無尽蔵は今でも打ち上げ花火のような思い出です。今度はうちらが花火の番…🎆
🌐Twitter  🎫TIGET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?