見出し画像

9-10月予定鯛

こんにちは(挨拶厨)。8月はナルちゃんが面白すぎるおかげで芸会準決行けて感謝💖感謝💖といえば去年バレンタインの時期に近所のディスカウントストアでゴシック体ででっかく感謝って書いてあるだけのハート型のチョコが20円で売られてて当然の扱いだった。
卒論やばいのでナナペはスタッフで参加します。やばいというのは根本の見通しが立っていないというやばさです!アカン!台本はせめて出したいが。。。°  。°  。°  。°  。°  。🐟°  。°  。°  。°  。°  。°  。魚少ない…
M-1はポリわんちゃんという月蝕田井中さんとのユニットとオニでエントリーしてます!マジキス今日(8/31)エントリーしないとやばい!あと11月に楽しいやつあります!!!

9/2(月)LUDO×北大落研対決ライブ『対決.mp4』

🏟️池袋GEKIBA
⏳開場18:45/開演19:00
💴500円+カンパ制
👥MAGICマジKISS
🌟北大落研のみんなを見るとお笑いってまだまだ無限に広がってるんだなーと思えて楽しい!!!マジキスがLUDOとして普通のライブに出るのは意外と初めてのはず!潮目では春葦波の高沢さんがたけせんと共鳴して終演後に全力で叫び合ってましたが今回はどうなるのか…
🌐X  🎫TIGET

9/8(日)君が考えたUFO

🏟️中野Vスタジオ
⏳開場14:40/開演15:00
💴1000円
👥そうめんぼう
🌟凪の主催ライブ!亀亀のこと、ネット大喜利の頃は完全に住む世界が違う天才だと思ってたけどお笑い初めてから天才のまま普通に友達にもなっててなんか不思議。今完全に住む世界が違う天才と思ってる人とも気付いたら普通に友達になっているかもしれない!浅田真央とか!
🌐X  🎫TIGET

9/15(日)大喜利プレイヤーによるネタライブ5

🏟️サンガイノリバティ
⏳開場18:15/開演18:30
💴2000円
👥オニ
🌟大喜利の人たちにオニを見せます!前回蓋のある生活で出してもらった時は開演前の大喜利で打ち上げ花火を歌おうとして、サビの速さのイメージで冒頭を歌ったら思ったよりテンポが遅くておいこんな遅い歌知らねえぞ!!!!!!!!って焦りながら回答した記憶がある。藤原は風の通り道としても出ます。受付と照明もやれたらやります。俺は差し入れで全員分のちっちゃいグラタン(器が持って帰れて楽しい🌸)を作ろうと思います。
🌐X  🎫TIGET

9/27(金)SAKAN主催ライブ「あぶない/あぶない」

🏟️中野Vスタジオ
⏳開演19:00(終演予定20:30)
💴500円
👥オニ
🌟告知ツイートでも言ったけどタイトルって福田和子由来なのかな?福田和子で伏線回収するネタ作ってたらごめん…落研の内輪の寄席で「欠けヤマ」というユニットが出てきた時にガヤ(そういうのやっていい会だった)のつもりで「キモすぎやしねぇかー?」って言ったらちゃんとカゲヤマのパロディで自分死ねになったことある。でも欠けヤマって言葉として意味わかんなすぎて独自のやつだと思っちゃわないですか?「カベヤマ」とか「カゲタニ」とかだろ普通。小石田純一的なスケールダウンした名前として「欠け」にしたってこと?じゃあ…まあ、分かりますけど…
🌐X  🎫TIGET

9/30(月)告知前
👥MAGICマジKISS

10/10(木)告知前
👥MAGICマジKISS

10/20(日)告知前
👥はるばく

10/24(木)闇鍋

🏟️中野シアターかざあな
⏳開場18:45/開演19:00
💴無料カンパ制
👥はるばく
🌟日本刀主催!ラジオフルコースとカァカァラジオどっち聴いてるのでラジオスターに呼んでもらえて嬉しい。みんなラジオかブログやってほしー。俺もやりたいですけどねー。やりたいですけどねーで止まってる人山ほどいるんだろうな。一気に始めてびっくりさせたい。誰を???MCなしネタのみのストロングスタイル、別に全然グレイモヤじゃないと分かっていてもなんかテンション上がる♪漫才集団サンパチペーハーさんもネタ好きなのでご一緒できて嬉しいです(*^▽^*)
🌐X  🎫TIGET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?