10分日記4月

4/19(水)
授業始まったんだけど出席代わりに出す数百字のレポート(小レポートって言う時これと1000字くらいのやつ区別できないの不便!)をパッと書けなくて締切過ぎるのを既に数回やっちゃってるのでバーーーーーって文章書く練習で10分で書くルールの日記やる!
3時だけど寝れなくてベッドの上に座って匿名ラジオ聴きながら飯食ってる。授業あんまない日だったんだけど音楽流してウロウロ歩いてたら時間なくなった。夜に彼女と通話した。通話中にでかいスケジュールミス×2に気づいて詰みの声を聞かせてしまった。
ちゃんと炊飯器を綺麗にしてからご飯を炊いた。炊飯器以外は全部汚い。馬の死骸の上で寝てる。

4/22(土)
ちゃんと10分計ろう。昨日一昨日は書けなかったけど書くぞー。これって隙間の時間を諦めない練習でもあるな。
セブンイレブンの半熟煮卵が好きで定期的に買ってたんだけど卵不足で入荷しなくなってしまった。と思ってたら半熟煮卵のおにぎりが売ってて即買いした!半分に切られた卵が表面に埋め込まれてたんだけど2個買って完全な卵にして丸かじりすればよかった。
掃除をした。久々に市指定のゴミ袋を買ったら白だったのが半透明になってた。包装のバーコードが赤地に黒でかっこよかった。
いい加減バイトしたいけどやっぱ大学とライブと両立できる気がしない…今の家、東京に遠いのはもちろん商業施設にもそこそこ遠いので22時にバイト終わるとしても帰ってきたらほぼ24時になってしまう…やってもないのに文句言うな!!!!!!
ただその分大学にはめっちゃ近いので12時に起きても急げば3限に間に合う。学生芸人の大学行けたか報告するLINEグループ入ってて、みんなは電車乗りながらいけた!とか報告してるんだけど俺いつも寝起きで自転車漕いで授業開始ギリギリに到着してる報告するタイミングが無い。
こないだ授業で月曜日のたわわの日経新聞の広告の話が出てきてでかいTwitterでぶっ叩かれるみたいな感覚になった。2m四方ぐらいのスライドにあの広告がバーンって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?