見出し画像

バイキング最終回

バイキング♪バイキング♪(とんでもない爆音でADの血液が沸騰して死ぬ)

坂上忍「さあバイキング始まりました!!!!!!!!!!!!!司会のランパンプス寺内です!!!!!!!!!!!!!(30cmの耳栓を耳から抜く)」

野々村真「今日も坂上さんの耳栓は刀みたいですね~」(血液が沸騰しているが生きている)

坂上「そうそうそう、耳栓が刀みたいでね、大英博物館に飾られるつってね!バカヤロウ!国宝にしろしろ~!!!文化財流出さすな!ハメ撮りじゃないんだから!!!」

くみっきー「いやハメ撮りも流出させちゃダメですけどね」

坂上(あまりの正論に声が出なくなり、アイスを買いに行ってしまう)

野々村「坂上さん、僕もアイスボックスひとつ!あとクォーターパウンダーとメガネ拭きと懐中電灯もマストで 遅れたら肩パンな」

坂上の肩の上には虎が寝ているため、坂上を肩パンした野々村は収録中ずっと虎に追いかけられることとなってしまうのだがそれはまた別のお話…

中尾ミエ「坂上さんもいなくなっちゃったし、みんなでDOESの曇天でも聴きましょか ドゾー」

DOES「鉛の空♪重クリオモクリオモクリ監督♪オモクリオモクリオモクリ監督♪」

宮本亜門「ちょっとちょっと!途中から高橋優のオモクリ監督の歌になってるじゃないですか!!!!これ流すくらいだったらロバのゲロぶっかけられた方がマシだって先週みんなで話しましたよね?????あるんすか!?!?!?!?ロバのゲロのモヤッとボールみたいに落ちてくる装置あるんすか!?!?!?」

江ノ電の撮り鉄「ロバのゲロのモヤッとボールみたいに落ちてくる装置だろロバのゲロのモヤッとボールみたいに落ちてくる装置!!!ロバのゲロのモヤッとボールみたいに落ちてくる装置だろ普通に!!!」

DOES「ロバのゲロのモヤッとボール装置、カモ~ンヌ(今夜くらべてみました)」

パカッ
ブランコ

家入レオ「いやめちゃくちゃブランコじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

醤油の魔神「ここは私の出番だ~♪♪♪お父さんの誕生日だ~♪♪♪歯医者でラーメン売ってたら不味そうですよね♪♪♪醤油の駅~♪♪♪」

坂上「これさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、七五三にちょうどいいんじゃないの~~~~~~~~~~~~???????????????(渡辺直美が千歳飴に見えている)」

野々村「坂上さん、アイス何買ったんですか?MOWだったら殺しますよ」

パカッ
焼杉ブランコ

家入「いや焼杉ブランコじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(壁に頭を打ち付ける)」

宮本「やばい!家入ちゃんが火になっちゃう!!!!!中尾さん消防車呼んで!!!!!!!!!!!!!!」

中尾「私のスマホポコチャしか入ってないから無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

海野凪子「やべ~~~~」

野々村「なんか日本人の知らない日本語の作者いるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ベルセルクの続き描いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

家入レオ発火 タイムリミットまであと3分41秒

3分41秒経過 家入レオ発火

スタジオ内にセットとして置かれていた大量のダイナマイトへの引火によりバイキングの収録を行っていたバイオキングアイランドは沈没、そのまま直で石油になった

これが、バイキング終了の理由です……………………………………………………………………………………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?