東川遥作詞家20周年個展開催について

【東川遥作詞家20周年個展開催決定】

[開催日時詳細]
2024年
・6月21日(金)
・6月22日(土)…閉館後にカフェサマーシティにてライブ有り
・6月23日(日)

連日
・OPEN 午前11時
・CLOSE 午後18時

[場所]
・弘法の里湯市民ギャラリー
小田急線鶴巻温泉駅北口 徒歩約2分

[入場料]

無料


東川遥作詞家20周年個展ポスター画像


2024年。

私、東川遥がプロの作詞家としてお仕事をしてから20年目を迎えます。

何かを20年続けるというのは、凄いことだよな〜。
…漠然と、そういうことがわかるようになりました。


ということで、せっかくですから‘個展’を開催しようと思います。


開催場所に選んだのは、日頃からお世話になっている[鶴巻温泉駅]にある個展会場です。


数年前に母がお店を始めた土地。
母娘共にお世話になっている土地。
兄と兄の家族が来てくれる土地。


常連様達に支えられながら、家族一同、この数年間を乗り切ってきました。

奈良から来た謎の生命体である私を、無条件に支えて応援してくている地元の皆様に誇らしく思っていただくことが大切だなと思いました。


都内の会場を探さなかったのかと聞かれたらこう答えます。

はい、全く。

‘都内’というバリューにこだわって、よく知らない土地のよく知らない会場で開催することに何の意味を見出そうか。

そんなことより、恩を返すべき人達に返したい。


とはいえ、ファンの方々がアクセスし辛い場所だと嫌だなあ…と思った。

しかし、[鶴巻温泉駅]は、新宿から1本でアクセスできる。
遠征組も、小田原駅から超近いのでアクセスしやすい。

開催するなら、ここしかないじゃないですか。

展示内容は、詳細が整い次第シェアいたします。


グッズ販売を考えています。
土曜日は、母のカフェにてミニライブを行う予定でいます。
カフェは、会場から比較的近い場所にあります。



SNSをやらず、特に表に出ていない私ですので、お会いする機会があるとしたならばこの日くらいになるかと思います。

お時間合えば、小旅行がてら遊びに来てくださいませ。

ほなね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?